※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

明日旦那が仕事休みではじめて2人の時間だから久々にラブホ行きたいなぁ…

明日旦那が仕事休みではじめて2人の時間だから
久々にラブホ行きたいなぁって思ったけど
旦那はそんな乗り気じゃなかった…😇

ショッピングモールなんて疲れるだけだし行きたくないんだよなー。
2人でゆっくりとかイチャイチャしたいって思わないのかな?笑
ラブホなんて何年行ってないのか…新鮮だしデートみたいでいいんだけどな…😑

旦那と性欲が合わない🤣

コメント

Kまま

私もラブホ行きたいです😂
行ったら行ったで気分変わったりしないですかね?笑
せっかくの2人だし普段行けないところが行きたいですよね!!

  • わんこ

    わんこ

    ですよね?!笑

    最後ラブホだめ?って聞いていくことになりました😂
    行ってもダメだったら寝てます。笑

    • 4月16日
ぽこら

ラブホ行こう?なんて言ったら、100%断られない自信があります。
いつもと雰囲気が違くていいですよね!

  • わんこ

    わんこ

    やっぱり男性って出かけたいんですかねぇ😑

    ですよね💕

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ラブホいいですねー!
仕事復帰するまでは当分行けなさそうですが、何度行ってもテンション上がります😂

  • わんこ

    わんこ

    いいですよね💓
    来週から仕事復帰で、慣らし保育中です!笑
    うちは仕事復帰したら行けないから人生最後かな…🤣

    • 4月16日