※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でお腹が減り、つわりが違うので第二子は男の子か気になる。要因は栄養を与えているから?夜もお腹が空いて眠れない。

ボヤキです♪(´ε`*)

妊娠6w5dです😊

すっごくお腹が減りまくるのですが😨😲💨
娘の時は、6wでもそんなにお腹減ることなかったよーな気がしています😂💦
これは…お腹の子に栄養を与えているからなのでしょうか…😋笑
夜も寝たくても、お腹空いて寝れない~😱
といって、寝る前に何かつまむのも…(´・ω・)
ちゃんと食べてるのにな~😳🍴
そして娘の時となんとなく?つわりも違うような気がして、第二子は男の子か?!と一人で考えています👦👶
やっぱり、つわりとかも違ったり、変わらなかったりするのかな~(*´-`)

コメント

はじめてのママリン

食べ悪阻ですかね!
わたしは上の子がそうで、食べたい!食べたい!食べたい!で20キロ増えたのでお気をつけて🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これが食べ悪阻ってやつですか!!😱💦
    私も体重増加気を付けます~😨💦💦
    ちなみに、失礼な事をお聞きしちゃうのですが、20キロ増えたのは、元に戻りましたか?!😂

    • 4月16日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    一人目は一年で20キロ以上痩せました!
    二人目の今は順調に未だ増加傾向です笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇーー!!20キロ以上も痩せたなんて羨ましいです~!!✨😨
    私は2人目でこそ!!
    体重も戻して痩せたいです~🤣

    • 4月16日
みくろ

私も食べつわりだと思います!
上の子の時はひたすら気持ち悪かったですが、今回はずーっとなんか食べてました😂
夜な夜な冷蔵庫に作りだめしておいたオニギリ2個ペロリでした😂
性別は私も違うかな〜って思ってましたが、どうやら二人目も女のコみたいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね~!!
    これが食べ悪阻…恐ろしいですね!!😱😨💦💦笑
    おにぎり🍙…食べたくなっちゃいました~😂😋
    悪阻が違っても性別が同じってこともあるんですね!!✨😆

    • 4月16日
ゆ

わたしも今絶賛食べ悪阻ですー😭
プラス頻尿なので、夕飯たくさん食べても夜中にトイレで目覚める→お腹減って気持ち悪い→食べちゃえ🤪って感じです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    頻尿なのも、分かります!!😱💨
    夜中にトイレ、そして寝る頃にお腹が空く。。😱💨
    私も、夜食べるならベビーチーズとか食べてます🤣笑

    • 4月16日