※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が今日仕事中に、スマホ所持でつかまりました。パーキングを出た直後…

夫が今日仕事中に、スマホ所持でつかまりました。パーキングを出た直後に鳴った電話を数秒出ただけだそう。
まぁ時間の長さや場所ではなく電話に出た夫が悪いので
罰金18000円は夫のおこづかいから捻出してもらいます。
(↑当然ですよね?笑)

で、気になるのはその後すぐ私にも報告電話があったのですが、すぐ実母(隣県に住む月に1度は会う)にも電話をして話を聞いてもらったみたいで。
今日はお昼を食べる暇もないほど忙しく、私も忙しい朝に作ったお弁当をそのまま持ち帰ってきたのですが、そんなに忙しい仕事中に私はともかくふつう実母にまで連絡しますか?

それで弁当食べる暇もないほど働いてるとか言ってますが、実母にこんなことで電話する暇あったら弁当食べれるでしょって思っちゃいました🙄

コメント

🕊

実母に報告は普通じゃ無いと思います(笑)
普段から運転しながら電話してるんだろうなって思いました😓
ご飯は食べれなくても移動中にでも電話はできますし💦
とりあえず罰金はお小遣いから払わせます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。実母、優しいから慰めてもらいたいのかすぐ何かあったら電話するんです。仕事柄、移動中はスピーカーでよく電話してますがたまたますぐ済む電話だったから耳で受けた電話だったようで。
    罰金は当然お小遣いからですよね😤

• 4月16日
❄

えー、実母に電話はなかなか…。
とりあえずお母さんに話を聞いてなぐさめてもらいたかったんですかね🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンなんだと思います。たしかに優しいお母さんで私も大好きですが、そんなことでいちいち電話とか大丈夫かってなります😨

• 4月16日
  • ❄

今日はお弁当を食べて、食欲を満たすより、まずは捕まって罰金を払わないといけなくなった!というショックな気持ちを、母との電話でうめるのことの方が先だったのかもですね😢

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だと、それはあなたが悪い!ってなるけどお母さんだと、気をつけてねって優しく言ってくれるから甘えたくなるんですかね?笑

• 4月16日
  • ❄

優しくされるような逃げ道みたいなのがほしいんですかね🤔?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がします。よしよししてほしいんだと思います。甘ったれが👊笑

• 4月16日
三代目JSB

私もお弁当作ってるので同じこと思うし気持ち分かります

お弁当そのままとか、明日とか作る気失くします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよねー。パンとかそれこそ運転しながら食べれるもののほうがいい?と聞いたのに、今日はたまたま食べれなかった!と。
    手軽な弁当とはいえ無ければ15分は朝の時間短縮できるのに。

• 4月16日