※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が攻撃的で困っています。他の子供と比較して不安です。皆さんはどうですか?

2歳、少しでも嫌なことがあると、叩いてくるし、引っ掻くし、睨むことも💧
すごく可愛いけど大変なことが多くて辛いです。
パパにはしないのに
私だけボコボコです😭
このままおっきくなっても 治らなかったらどうしようと思ってしまいます。
コロナ禍と自宅保育のため、他の子を見る機会がなく
うちの子だけなのかな…と不安になります。
みなさんのところはどうですか?

コメント

ままり

うちも言葉が遅いせいか
叩いてくるし物はとにかく手にしたもの何でも投げます。。

公園でもお友達叩いちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね…
    いつか治るといいですよね

    • 4月16日
まっしろ

うちも割とそんな感じです💦保育園にも行っていないので毎日の1対1すごく大変です。。話せるようになったら変わっていくのかなぁと勝手に思っているのですが不安すぎます(娘は怒りっぽいので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも怒りっぽいです。
    話せるようになって治ってくれるといいですよね

    • 4月16日
hony

うちもです💦
パパも叩かれることもありますが
パパがダメだよと言ったのに
なぜか関係ない私が叩かれます😅

少し前までは児童館でとやられる側だったのに やられまくって真似するようになって
叩きそうになるときあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!
    パパが ダメって言ったら私が叩かれます💧

    • 4月16日