※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那さんお持ちの方いますかー?笑現在、再婚を前提に高校時代の元…

こんな旦那さんお持ちの方いますかー?笑
現在、再婚を前提に高校時代の元彼とヨリを戻しました。
多分以前からこうだったのかと思うけど、自分が母親になってからだと彼の見方も変わり、この言動がとても目につくようになり、イライラすることが多いので質問させてください。

いつも飲み物をたくさん飲んで、すぐ「ションベンしたいんだけど💦」とか「腹いてぇ💦」とか言い出します!
マックとか行くと「まだ腹減ってるんだよなー」とか言ってセット2つを1人で食べたり1つのセット+単品でバーガー頼んだりして、その後必ず「腹いてぇ💦」「気持ち悪りぃ💦笑」「うんこしてぇ💦」と言います。
奴のやること私は毎回毎回先が見えてて、すごいイライラします💦
「だから言ったじゃん!食べすぎなんだよ!」「ねぇ水飲み過ぎ!10分後に絶対"ションベンしてぇ💦"って言うよねそれ?」とかしょっちゅう注意します💦
「うんこしたいの何が悪いわけ?べつ普通のことじゃね?」「水分取ってションベン出すは体にとっていいことだしね!」とか言ってきます👊🏻
別に、普通に生きててうんこしたいのはわかるよ全然さぁ。
ただ、そうなるのわかってて(本人はわかってないの?学習能力ゼロ?)食べ過ぎて、出先で「うんこしてぇ💦ちと、コンビニでうんこしてくるわー」とかめちゃくちゃイライラします💦
皆さんならイライラしないですかね?
しょうがないなぁとかなるのかな…
私の心が狭いんですかね?💦
元々、頼り甲斐のある男の人が好きな私にとって、長男ができるのかぁ…と言う思いが強く、今マイホーム探しをしてるのですが再婚すること自体に迷いが出てきました💦
うんこごときで迷うとか大袈裟ですかね?💦笑

下品な言葉連発失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリン

自分の事が管理できない人間に子供の人生預けたくないですね🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね💦
    うんこしたいの何が悪いわけ?とかそういう問題じゃなくないですか?💦
    そこをわかってないので話にもならないし、どういう言葉で伝えても伝わらなそうなので、ちょっともう無理かもと思っています😢

    • 4月16日
ぽん

うんこごときなんて全然思いません!!
いくら心を許した相手だからといってうんこうんこ言われたら私もイラっとします!(笑)
わたしの旦那も思ったことをすぐ口に出すし、お腹減ってるから!とか言ってスーパーでお惣菜たんまり買って結局は残すし、学習能力ないんか?!って思います🤣

出先でやられると同類に見られそう…って本当それ分かります😭
人としてそれってどうなの?って思うこと沢山ありますが今まで一緒にいて気づけなかった私にも負があるのかなと思って諦めてます😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんです!
    子供ならしょうがないなで許せることでも30過ぎた男がうんこうんこって、頭悪すぎと思ってしまいます😓
    思ったことすぐ口に出すってすごい嫌ですよね💦

    ぽんさん偉いし心が広いですね😢💕
    諦められるほどの器がないです😭😭😭
    ほんと、人としてそれってどうなの?ってことすごいあります😭💦

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

お若いなら仕方ないかな…とも思いますが、子供の父親として恥ずかしい!という自覚がない人はちょっと心配です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    奴はそんな自覚全くないですよー😂笑
    しかも34で全然若くないです…笑
    かなり心配です😥笑
    安心感というものが全くない。笑

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    34歳はちょっと心配な気がします😱
    お父さんになってもらうというよりは兄弟が増える!って思って頑張れるなら😭✨

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    終わってますよね…😱笑
    確かに😂
    その発想なかったです。笑
    一緒になるならそう思うしかなさそうです😣笑

    • 4月16日