※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
妊娠・出産

生理が来ると体温が下がると聞いていましたが、今日は高めの36.9度。不正出血かと心配しましたが、鮮血が出ました。妊娠の可能性も考えています。

生理がくると、36.4度に下がったりしますが今日は36.9度あります。
基礎体温はあまり変わらずでした。

朝、トイレに行った際にトイレットペーパーにうすいピンク色がついたので生理かな?不正出血かな?と色々考えましたがその後鮮血がでました。(いつもよりは量が少ないです)
生理が来ると体温が下がると書いてあり確かに今までそうだったなと思いましたが今回は高めのままで、生理後妊娠したというのも見るので可能性にかけたいですが…どうなんだろう…と思います。

コメント

莉子

高温のまま生理が来て後から体温下がることもあるし、生理並みの出血があっても妊娠してることもあるので、現時点では検査薬してみないことには…って感じですね。
私も生理予定日に少量ですが出血ありましたよー。

• ケーキ大好き

ケーキ大好き

そうですよね💦
    毎回症状とかが違うのでなんか全然わからなくなります…
    生理予定日1週間後に検査薬してみます😃

• 4月15日