※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
お仕事

朝礼でセクハラ課長に休まないように言われ、子供の為に休んでいることを理解してほしいです。話しかけないでほしいです。

今日朝礼でみんなの前で体調管理気をつけたいと思いますって言ったら、
前にいたセクハラ課長に、なるべく休まないようにするって言えよってなんかバカに晴れた感じの笑い方で言われてすげぇイラッときました、私は休みたくて休んでるんじゃない、子供が熱出したり、進級式とかあるから休んでるだけなんだけどって思った、そもそもそんなこと言うなら話しかけてこないでいただきたい笑

コメント

かりん

日々、子育てお疲れさまです☺️
その課長何もわかってませんね。ママが体調管理気をつけるのは大事なこと。休む理由や家庭の事情、どれだけ気を遣って休んでるかも理解もせず、イラッとくるのも無理もありません!!
質問者様はお仕事プラス子育てされてる時点で素晴らしいです。
私は会社で子ども熱出し過ぎじゃない?的なこと言われた時は複雑な気持ちになりました…

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    そいつは社内不倫しています笑
    そいつに、なんたら熱出る娘だって言われました笑
    まじで黙ってて欲しいですよね😃

    • 4月15日
deleted user

まあ迷惑かけているのは事実ですし、さらっと「善処します!」くらいの返しでいいと思いますよ😅
やむを得ない理由で休むとはいえ職場には関係ないし、そこで怒ったらこっちの逆ギレですからねえ😭💦