※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ヤフーショッピングメインで楽天も使ったことのある方教えてください😣✨✨…

ヤフーショッピングメインで楽天も使ったことのある方教えてください😣✨✨
今はほぼ楽天メインで買い物していました😊✨
ただ、近々、携帯をワイモバイルにしようと思っています。
その場合、今後ヤフーショッピングで買い物した方がお得になるのだろうか🤔と少し疑問に思っています。
ヤフーショッピングメインにするならクレジットカードのヤフーカードも作った方がいいのか等も悩んでいます。
アドバイスください😭✨✨✨

コメント

Pegasus

ヤフーショッピングメインで楽天はマラソンかスーパーセールでたまに買います。

ヤフーなら、PayPayとヤフーカードあった方がかなりポイントつきますよ。特に日曜日。
以前ソフトバンクでしたが私は今楽天モバイルなので基礎になるポイントが下がりましたが、それでもかなりポイントバックあります。
後日PayPayボーナスとして入るので、実質かなり安く変えたことになります。

• ままり

ままり

ありがとうございます☺✨✨
    ヤフーは日曜日がお得と教えてくださり、ありがとうございます😆
    PayPayは使ってましたが、ヤフーカードは持っていなかったので、作ろうと思います😀✨✨

現在、楽天モバイルを使われていても、マラソンやスーパーセール以外はヤフーショッピングの方がお得だと感じてますか?
    私は今まで楽天ばかりだったので、何故かヤフーショッピングは高そうなイメージがあったんです😣💦(比べた訳ではなく、何故か楽天がお得と思い込んでいました)

• 4月16日