※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

むかつく、家にいたくない。旦那がコーヒー入れてるときに子供がぐずっ…

むかつく、家にいたくない。
旦那がコーヒー入れてるときに子供がぐずって、手伝いたそうでキッチンにいたんですが、私がキッチン行ったときに子供にぶつかっちゃって泣いちゃいました。
私はごめんねと言ってお風呂場のほうに行ってパパが近くにいたので抱っこしてたんですが、もう一回娘に謝ろうと思って抱っこしてる娘にごめんねってギュッてしようとしたら、余計なことするなよ!今はパパがいいんだよ。と言われました。かなりイライラします。家から出たい。

コメント

うりうりお

家から出ていいと思いますよ✋

夜風浴びながら散歩とか
車でテレビ見るとか。

何か行動してる方が、なんかしょうもな!って現実に戻れます!

あとは夜起きてても大した良いことがないので、早く寝ましょう😙

  • あや

    あや

    ほんと旦那見てるだけで殺意湧いてきます、、

    • 4月15日