※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

出産後の初めの食事は何でしたか?義姉のご飯を作る際、和食が多かったか迷います。

出産後、帰宅してから初めての食事は何でしたか?義姉のご飯を作ることになるかもしれないのですが、何を作ろうか迷います。やっぱり和食が多かったでしょうか?

コメント

お寿司のテイクアウトでした😂
和食作ってくれると私は嬉しいです🥺❤️

• sena

sena

お寿司のテイクアウト‼️いいですよね、煮物やサラダ味噌汁作ってお寿司をメインにってのもいいですね🤔参考にささていただきます😊ありがとうございます♪

• 4月16日

退会ユーザー

1人目の時はこんな感じ退院のお祝い?で鯛の煮付けでした☺️少しでも参考になれば🙏🏼

• 4月16日
  • sena

sena

ありがとうございますっっ😭タイ一匹なんて凄いっ‼️しかも、お茶漬けにもできるなんて凄い⭐️やっぱり品数はあったほうが豪華にも見えるし、栄養も考えられてていいですね😊ご丁寧に写真までつけていただきありがとうございます♪

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ものすごいシビアに体重管理して、総合病院だったので入院中なご飯もまずくはないけど…みたいな感じだったため、退院した日の昼ご飯は頑張ったでしょうってことてピザをデリバリーしました😂笑

和食を作って貰えたら、考えてくれてるなぁって私も嬉しいです😊

• sena

sena

出来立て熱々ピザはご褒美に最適ですよね😊私もピザ頼んだような記憶があります‼️デリバリーやテイクアウトに和食を少しでも追加してみようかと思います☺️ありがとうございます♪

• 4月16日

魚料理など和食が多かったです

• sena

sena

やっぱり和食が一番良さそうですね🤔品数増やして豪勢に見えるように努めてみたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 4月16日