※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育休中の私が、年上のパートさんに仕事の相談したラインが既読スルーされています。返事がないまま3日経過。嫌われたくないけど、このまま放置すべきでしょうか?

職場の人に既読スルーされてしまった..
3日経っても返事がきません。
私は育休中なので普段会ったりできず、どうして既読スルーなのかもわかりません😭
かなり年上のパートさんで仲はいい方だと思ってました💦
内容は仕事について聞きたいです。というラインです。
嫌われてたら悲しいけど..返事が来ないならこのままほっといた方がいいですよね🥺?

コメント

ぽっぽ

仕事について聞きたいってラインのあと聞きたい内容送ってくると思ったとかではないですかね?🙄

• ママリ

ママリ

文の最後が〜でしょうか?で終わっているのですが、それでもまた送られてくると思っているんですかね😭

• 4月15日
p

私も同じような経験あります😭
育休中って思いの外、全然職場の人との連絡の機会がなくてすごい疎外感があります🥺職場の人とも仲良かったのに…でも現場の人は大変だし忙しいし自分のことなんか気にかけてる場合じゃないよねとか思って…色々気になるけど、余計にこちらから連絡とりづらいですよね💦
私だったらそうなってしまったらすぐにまた送るのはなぁと思ってしまうので、また時間が経ってからにしようかなと思いますが、既読スルーされてまさに私も同じような状況ですが、自分から連絡せずにそのままにしてるところです😅多分相手は忘れてるんだろうなぁって思います。悲しいです😭

• ママリ

ママリ

同じ思いをされてるんですね😭
    本当そうなんですよね...
    職場の人にスルーされるのは友達にスルーされるのと違って精神的にきますよね💦
    いろいろ考えさせられます😂
    復帰した時居づらい環境になってたら怖いし..
    しばらくそのままにして、また連絡しますか😅?

• 4月15日
  • p

p

そうなんですよね、多分悪気ないとは思うんですけど…きっと忙しいだろうなと思って連絡したいけどしてないです💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

今日偶然スーパーで会いました😂
    忙しい時に連絡してすいませんと伝えたら、既読だけどラインに気づけていなかったみたいです💦
    携帯の具合が悪いのか同じ内容のラインが9こきました..
    pさんも早く解決しますように🥺!!

• 4月16日
るー

ごめんなさい!よくLINEの返信し忘れます!
決して嫌いじゃないんです、ただただやる事や考える事が多過ぎて、大切だからこそ後でゆっくり返事しようと思って、そのまま返信するのを忘れてしまうんです。もう一度LINEして下さい🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

パートさん本人から謝っていただいたような内容でホッとさせていただきました😂
    なんとか解決しましたありがとうございました✨

• 4月16日