※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

自分か周りでコロナに感染した方いますか?😭言いづらいかもしれないです…

自分か周りでコロナに感染した方いますか?😭
言いづらいかもしれないですが…
症状など詳しく聞きたいです。
旦那の職場でコロナが出たそうです💧
変異種ならやばいだろうなぁと思います…
旦那も濃厚接触者かどうか会社が判断中みたいです。
怖くてたまりません😭
下の子はまだ一歳半だし私は喘息持ち🥲🥲
喘息持ちは死ぬんじゃないかと不安です😭

コメント

伊黒さん🙈

私が会社から貰って、息子に感染しました!変異です🥲
症状は私は熱、咳、喉、痺れ、麻痺などが1週間以上続き、息子は2.3日熱のみでした!
約2週間のホテル療養して、明日やっと帰れます😭

  • あ

    ほんとですか😭!
    とても大変でしたね😓
    旦那が同じ休憩所で近くにいたと言っててそれはアウトじゃないかなーと思ってます…
    大人はやはりしんどいですね!!😞
    ホテル療養などは実費になりますか?今月家系厳しくて入院なんてなったらお金出せないかもしれないし不安で仕方ないです…💧
    退院良かったですね😭♡♡

    • 4月15日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    ありがとうございます😸
    それは心配になりますね😭
    濃厚接触者の定義厳しいので検査してくれたらいいですね😢
    熱とかいつぶりってくらい久々だったんでしんどかったです笑
    私もコロナで大打撃でそこは心配だったんですけどホテル療養はお金かからないです!
    帰りだけ実費です!

    • 4月15日
  • あ

    そうですよね…同じ場所でマスクなしは絶対やばいのに〜😭💧
    私もしばらく熱出てないので怖いです!
    そうなんですか!?
    帰りというのは何でしょうか!?

    • 4月15日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    私マスクしてて、相手の方はマスクしてなかったんですけど、5分も話してないのに感染しました😭
    熱の恐怖感じました笑
    今自宅から30分くらい離れたホテルいるんですが、そこから帰りは電車で実費で帰ります!
    行きはタクシーが迎えに来てくれます!

    • 4月15日
  • あ

    やっぱり本人がしてないと移りやすいんですね😭
    変異種やはり恐ろしいですね💧
    その短時間で😱
    なるほど!!詳しくありがとうございます😭

    • 4月15日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    相手も自分もマスクしとくのが大切だと本当気づきました😅
    でも隣で寝てた旦那と娘は無事でした😂

    いえいえ¨̮♡

    • 4月15日
  • あ

    大事ですね😭
    症状が出るまで一緒に生活してても大丈夫だったんですか?!
    今旦那がまだ濃厚接触者とも決まってないですが一応皆マスクで2階で過ごしてもらおうと思ってます😭💧

    ほんとに情報助かります😔♡

    • 4月15日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    症状で4日間は一緒に生活してました😂
    症状出てからは家の中でマスクとかはしてましたが、子ども達もお風呂入れないとダメだし諦めてましたが、なんとかって感じです😢
    息子は抱っこ紐とかしてたから飛沫余計凄かったのかな?って自分で思ってます!

    いえいえ!不安要素は取り除いてた方がいいですから😭

    • 4月15日
  • あ

    そうなんですね!!
    それは意外です!😳
    ですよね…子供たちとの接触はほんと避けられないなぁと思います🥲
    どうしても距離近くなってしまいますよね…

    ほんと助かります…💧
    不安でいっぱいでしたが和らぎました😭

    • 4月15日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    検査してホテル見つかるまでが少し時間かかりました😢
    本当そうですよね、、

    あおいさん達ご家族が無事ありますように︎︎︎︎︎☺︎

    • 4月15日
  • あ

    なるほど😭それまで不安でもありますね💦
    旦那は濃厚接触者かまだ分からないのに明日出勤だそうです😭
    恐ろしい…他にも絶対居そうなんですけどね߹ᯅ߹

    ありがとうございます😭😭
    また聞きたいことがあったらここに書かせていただくかもしれません😭

    • 4月15日
  • 伊黒さん🙈

    伊黒さん🙈

    えええ明日出勤なんですね😭
    せめて消毒とかで休みにして欲しいですね、、

    是非!答えてることならなんでも大丈夫なんで☺️

    • 4月15日
  • あ

    ほんとですー😭やな
    嫌すぎます💧

    ありがとうございます!🥲🥲

    • 4月15日