※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
雑談・つぶやき

いよいよ今週の木曜日から慣らし保育!人見知りもしないし、オリエンテー…

いよいよ今週の木曜日から慣らし保育!人見知りもしないし、オリエンテーションで園内の見学でパパママがいなくなっても普通に園児と遊んでた息子。大丈夫そう😂💓寂しいのは母ちゃんだけ?(笑)でも長時間離れるようになったら違うかな?そして約2年ぶりくらいの仕事(笑)
そろそろお子さんが保育園通い始めますって方いますかー?

コメント

ちびすけ:)

うちも10月から保育園です!
9月に慣らし保育があると思うのですが、今から私のほうが寂しくて…笑
「泣かれたらどーしよー、離れられないー、仕事行きたくなーい!」と、旦那に言ってます。笑

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    そうなんですね!
    同じですね\( ˆoˆ )/
    わたしもめちゃくちゃ寂しくてちょっと前まで、どうにか仕事復帰しなくていい方法ないかとか思っちゃいました😭
    でもオリエンテーションで馴染んでる息子見たら吹っ切れました(笑)

    でもほんと離れたくないですよね(T_T)
    育児大変だけど、可愛い笑顔と成長を近くでみていたいですよね😭💓
    仕事...行きたくないです😅(笑)

    • 8月30日
deleted user

9月から保育園でふ(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)✧
ドキドキですー!1週間ほどは慣らし保育で帰ってくるの早いですが🙄

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    1週間で慣らし保育完了ですか?✌️
    うちの場合、赤ちゃんだからかな?1ヶ月かけてゆっくり慣らしてくみたいです٩(●˙▽˙●)۶

    ドキドキしますよね😖💓
    2歳くらいだといろんなこと覚えて帰ってきそうですね(*´ο`*)

    • 8月30日
ゆずはは

ウチもいよいよ明日から保育園です。10月には仕事復帰…。
私も寂しくて、明日がドキドキです。保育士をしているので、子どもたちが保育園で楽しく過ごせることを十分わかっているのですが…やっぱり寂しいです。
可愛くて可愛くて、まだまだ一緒にいたいです😫
でも、頑張らないとですね。
明日から、頑張りましょう‼︎

  • ちゅう☆

    ちゅう☆

    おはようございます!
    今、子どもをあずけてアパートに戻ってきました。めちゃくちゃ寂しくて車ん中で涙をこらえました😭(笑)
    保育士さんでもやっぱり離れるのは寂しいですよね(T_T)(T_T)(T_T)
    頑張ってる方いっぱいいるから、わたしも頑張ります✊!

    • 9月1日