※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ファッション・コスメ

先日美容院に行きました。帰ってお風呂入ってから気付いたらめちゃくち…

先日美容院に行きました。

帰ってお風呂入ってから気付いたらめちゃくちゃ短い毛が沢山出てきたんですけど、これはカットのミスですかね?

カラーもしたんですけど、カラー剤塗ってから忙しかったのかすごーく待たされたので、痛んで切れたのか?とも思ったんですが、そんな事あるのでしょうか。

美容師さんいい人だったし、言いにくい😭

コメント

わい

カラーで傷んでアホ毛にしてはながいけの気がするのでカットミスですかね\(^o^)/

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊
    カットミスですかぁ😭
    結構ショックですけど、どうしようも出来ないですもんね😭

うー。いい人だったのにー😭😭😭

• 4月15日
aya

お直し期間ってないですか?
私が行っている美容室は1週間だか10日だか期間があって納得できなかったら直してもらえるみたいです。

ミス・ミスではないにしろ私なら直してもらいます💦

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊

このアホ毛状態になってる毛はお直しといえど、直せるものなのでしょうか??

• 4月15日
  • aya

aya

直すというよりも、目立たないようにする感じだと思います💦

• 4月15日