※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
妊娠・出産

立ちくらみがひどく、座って立つとクラクラする症状があります。対処法はありますか?

妊娠14週です。

妊娠してからですがこの最近特に、
立ちくらみがひどいです💦

床にある物を3秒くらいしゃがんでとって立ち上がったらくらくらっと目がチカチカします😣

毎日鉄のサプリはとっていて、血液検査でも貧血は大丈夫でした💦

椅子に座って、立ち上がるのは問題ないです。

でも床に座って立つとクラクラチカチカします💦
お風呂上がりとかも必ずなって、洗面所で座り込みます😭

何か対処法はないですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖じゃないですかね?
私も貧血じゃないのに、仕事の朝礼中よく動悸とたちくらみします!

  • Ako*

    Ako*

    低血糖ですか!
    初期検査で血糖がちょっと高いと言われたので、高いと低血糖じゃないですかね?😢

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!
    もともと血糖値の高い方ですと、少し血糖値が下がっただけでも低血糖の症状がでるので、あまり関係ないと思います!
    低血糖の症状が出た時は、私はチョコ一粒食べてます😊

    • 4月15日
  • Ako*

    Ako*

    下がっただけで症状出るんですね!😵 私もチョコ1粒食べてみます✨

    • 4月15日