※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で困っていたけど、子供がモグモグするようになった。でもうんちを見ると野菜が十分に噛まれていない。もっと小さく刻むべきかどうか。

離乳食ほぼ丸呑みで困っていたところ、少し形状を大きくしてから少しづつ口を動かしてくれるようになったので、そのまま角切り野菜であげています。

今までより断然モグモグしてくれているので安心していたのですが、うんちを見ると人参など分かりやすく噛み潰されていないものがそのまま出てきています….
(人参、玉ねぎはブンブンチョッパーつかってます)


うんちにそのまま出てきてるってことは、やっぱりまだもっと小さく刻んだ方がいいのでしょうか?

コメント

ぽん

うちの子もよくそのまま💩で出てきました🤣
そして今だにそのまま出てくることあります!!
胃に入ればオッケー👌ってことであまり気にしてませんでした😁!

み

人参やとうもろこしはよくそのまま出てきます😂大丈夫だと思いますよ!