※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
ココロ・悩み

インスタで知り合ったママ友にランチ誘ったけど、コロナで断られた。他の友達とは遊ぶ様子を見て悲しい気持ち。コロナのせいで遊びたくないのかな。

インスタで知り合ったママ友、、ラインも交換して一回代行で買ってきてくれた洋服渡しにで少しだけおしゃべりして洋服渡して終わりでそれからはラインするだけでちゃんとランチとかしてゆっくり話したいなぁって思って誘ったんだけど、コロナだからって断られてそれはしょうがないんだけど、、私と遊ぶのは断ってて、他の友達とは遊んだーってインスタに載せてて、私とのランチは断ったのに他の子とは遊ぶんだ‥って悲しくなった😢コロナを口実遊びたくないから断ったのかな😢

コメント

私もそう捉えてしまいます🥲その方は近くに住んでるんですか??

みみちゃん

断ってインスタに遊んでいるの載せているのがびっくりですね。仲良くなりたいと思われなかったのかも知れませんね😭

ぽこ

私なら、私とは遊びたくないんだな…と捉えて、もう関わらないですね🥺💦
違う理由にせよ、そうゆう配慮もできない人は無理です💦

み

インスタ載せてるのはちょっと、、😅って思いますね´•ω•`

でも、私も今の時期遊ぶ友達は考えて断ったりもしてます💭
例えば、私が住んでいるところ付近ではコロナはあまり出てないのですが、市街地方面は一日ちょこちょこ出ているので、その付近に住んでいる友達のお誘いはコロナ落ち着いてからって言って断ってます🥲

自分はほとんど保育園の送り迎えや食料品の買い物などしか出ていなくて、出かける場所や会う人も考えてあっているので、その友達が複数の友達と遊んでたりしてるストーリーとか見たら、遊びにくいです😭

コモたん

わたしも多分そう捉えるけど、あんまり気にしないです!🙂すごくなかいいこだったらショックですけどね!😭あまり深く考えず🙂