※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

専業主婦の方旦那さんの誕生日プレゼントはどうしてますか?😣プレゼント…

専業主婦の方
旦那さんの誕生日プレゼントはどうしてますか?😣
プレゼントしたいですけど元は旦那が働いて稼いだお金😢
しかもうちは旦那がお金の管理をしています😅
おこずかいをもらってるわけでもないので基本的にお買い物はカードで払ってるのですが、プレゼントをカードで買ったらバレますよね?💦

専業主婦の方はどうしてるのかなぁと思いまして💭

コメント

私が働いてた時のお金で買ってますよ〜

• ゆー

ゆー

私もそうしてたのですがもうなくなってしまって💦💦

• 4月15日
みあい

専業主婦で同じく旦那がお金管理しています🙋‍♀️
うちは毎年プレゼントなしです(笑)
ご飯は旦那が食べたい物を食べて、ケーキを買うくらいです😅
旦那とは年齢が離れているので、旦那は誕生日とかもう嬉しくもないし、めでたくないからな!!と言われます😂😂

私は貯金なしで結婚したので私個人のお金は全くないです😂
うちも旦那がお金の管理してます!
ゆーさんと違うのは生活費は現金で貰ってるので余った分は好きに使ってねと言われてます。
と言ってもほぼ残りませんが…
ちょとずつ1年かけて貯めてます…笑
500円玉を貯金したり結構古典的な方法で貯めてます🤣

専業主婦で同じく旦那がお金管理してます。
基本は私のお金(働いていた時の)で買いますが、今年は車を購入したのでいらないと言われたので、子供と一緒にメッセージカードと折り紙でプレゼント作って渡しました😂

🧸

私も専業主婦で旦那がお金管理してます。
お小遣いもらってるのでその中からプレゼント買ってます🌼
結局は旦那のお金なので、意味あるのかな?とか思いながらも🙄笑

ららた

私もお小遣いはカードなので、毎年誕生日が近づいてきたら自分の服やバックをメルカリに出品してそのお金でプレゼント買ってます😊

はじめてのママリ🔰

私はプレゼントなしで、誕生日用に貯金してたお金を誕生日に渡して好きなのかってねって渡しました!

ままり

私は自分の貯金で買ってました!
でも私は旦那が稼いだお金は私のお金でもあるって考えなので逆に私は自分の貯金で買ってるのに旦那は2人のお金でプレゼント買うって不公平って思ったので今年から無しにしようと思ってます。笑