※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

つわりだから仕方ない。みたいなのやめてほしいです。病気でなくても体…

つわりだから仕方ない。みたいなのやめてほしいです。病気でなくても体はめっちゃしんどいです。口の中はずっと不快だし、そして安定期入るまで体が赤ちゃんに慣れるまでしんどいんです。絶対娘が妊娠してつわりで苦しんでいたら絶対に毎日でもお手伝いしてあげます。そのくらいつわりは辛いです。安静に体を休めるのが1番ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同感です!!

ざわちゃん

それはつわりは病気じゃないから言い訳にするなって言われるということですか?💦
私はつわりは病気じゃ無いからこそ治す方法がなくて余計辛いと思ってます😭ほんと泣きたいですよね。。。ずーっと寝てたい…上の子がいればそうもいきませんが💦せめて家事は全部やりたく無いですよね🥺

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😢😢
つわりに効く薬開発されないかなって思ってます😢😢

ママリ

わたしももし娘が将来つわりで苦しんでるなら全力でサポートしてあげたいです(。・о・。)
こんな時くらい甘えたいですよね🙃

ARi

わかりすぎます🙋‍♀️
むしろ風邪とかなんかより遥かに苦しいですよね!!

はじめてのママリ🔰

分かります!体を休めるのが一番です!!急にしんどくなると、自分が変化に追いつかなかったです😭

終わりが見えないし、お先真っ暗な感じになります…
病院じゃないから、特効薬も治療法も無いから困りますよね💦