※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

保育園でのオムツ替えが少ないと感じる。パンパンのオムツを着せて帰ることもある。

保育園に8時半から15時半まで預けて、オムツ替え一回だったんですけど、少なくないですか?こんなものですか?😂

ちなみにかえたオムツはパンパンで、帰る時はいてたオムツもパンパンでした😂

コメント

とんちゃん

保育園でトイレさせてるとかではないですか?

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!

トイレは行ってもらってますが、まだ出たことないみたいです😅
    今日初めて1日預けたので、半日の時とオムツ替えの回数同じでそんなもんなのか?と…😭

• 4月15日

その時間帯だと少なからず2回は変えてくれる気がしますけどね〜😭
お昼ご飯前とお昼寝後かおやつ後、帰る前等変えるタイミングはそこそありますよね🤔

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭パンパンでおむつ脱がせたら蒸れて臭くて…😭💦
    今日初めての1日だったのでしばらく様子みてみます😂

• 4月15日

退会ユーザー

続くようなら「おむつで少し被れちゃって…本人も痛いって言っててもう少しこまめに替えてもらってもいいですか?」って言っちゃいます😂😂!

• 4月15日
  • ちーず

ちーず

そうですよね!言った方がいいですよね!😂

• 4月15日