※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜中に突然泣き出し、抱っこしようとすると静かになることがあります。寝ぼけているのか、夢を見ているのか不安です。同じ経験の方、続き方が知りたいです。

2ヶ月の男の子です。毎日ではないですが時々いきなり火がついたようにぎゃーっと泣いてびっくりして私も旦那さんも起きてしまうのですが抱っこしようかと思うときには静かに寝てます。寝ぼけているのでしょうか?夢でも見てるのかな?こんな経験ある方いらっしゃいますか?ある方はいつまで続きましたか?

コメント

apjpmpmpmp

2ヶ月半の息子を育てています。
ホーリさんのお子さまと同じように、いきなりギャン泣きをする事があります。
一瞬泣いて、また爆睡…
私も怖い夢でも見てるのかなー?って思っていました。
回答になってなくてすみません。

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。同じ方がいらっしゃって嬉しいです!
    布団は別で寝ているのですがもしかして寝相が悪くて潰した?!とか不安になったりします。なぜなんですかね〜??

• 8月30日