※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

UNIQLOの7分丈レギンスは保育園用に便利ですか?サイズ選びで悩んでいます。来年も着れる90を買うべきか、今の80で良いか迷っています。

UNIQLOの7分丈レギンスは保育園用に便利ですか?
暖かくなってきたので安くなったら買おうと待っているのですが、夏も7分丈で乗り切れますかね😂?
いまユニクロは80がジャストサイズなので大きめで90買おうと思っているのですが、大きめにしたら結局10分丈みたいになってしまうかなと悩んでいます💦
みなさんなら来年も着れるよう90を買いますか?
主人はどうせ来年も買い足しそうだから今ぴったりな80買えば良いんじゃないかという意見です!
くだらないことで申し訳ないのですがご意見いただけたら嬉しいです!

コメント

ひろ

夏はいつもユニクロのレギンスの7分丈です!
安いしよく伸びるので、ピッタリサイズでもいいと思いますよ🥰
私は毎年ピッタリを買って、多少サイズアウト気味でもギリギリまで履かせてます😂笑

  • ぽん

    ぽん

    すごく参考になりました✨
    確かによく伸びるからキツくなったりしにくそうですよね😳
    ぴったりサイズを買うことにしました!
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月15日
はじめてのママリ

私は最近はワンサイズ上を買ってますー◡̈⃝︎⋆︎*
でもお金に余裕があるならその都度買い替えでいいと思いますよ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:

夏でも乗り切れると思いますが、うちの子は夏はショーパン、五分丈レギンスです🤣

  • ぽん

    ぽん

    5分丈もあるんですね😳
    それなら5分丈の90買うのもありかなと思いはじめてます!
    すごく参考になりました✨
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月15日
deleted user

5分丈の2サイズ上でゴムで調節したら3年履けました😂

  • ぽん

    ぽん

    5分丈があることを初めて知りました✨
    5分丈の大きめを検討しようと思います!
    すごく参考になりました☺️
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月15日
mks#h

長めでいいなら90がいいかなと!
ただ、UNIQLOのレギンスは泥汚れが染み込みやすいので私はワンシーズンで買い替えするようにしてました💦
なので80でもいいと思います✨

  • ぽん

    ぽん

    やっぱり長めになっちゃって意味ないですよね😭
    7分丈を買うなら80にしようと思います✨
    すごく参考になりました!
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月15日