※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
家事・料理

1歳くらいのお子さまがいる方🙋‍♀️子どもがご飯足りなさそうだったら追…


1歳くらいのお子さまがいる方🙋‍♀️

子どもがご飯足りなさそうだったら
追加で何をあげていますか?

朝はパンにしてるので追加であげやすいのですが
昼晩は追加であげるものがなくて💦
たまに市販の離乳食の日なんて
ご飯も炊いてなかったりで食べさせるものがないです😨
冷凍ストックばかりで解凍して調理するってのも
時間もないので困ってます!

私はバナナ🍌くらいしか思いついてないです。

誰か教えてください🙏

コメント

くらぴー

チーズあげてます!!

  • △△△

    △△△

    チーズ🧀いいですね!ストックしておきます✨

    • 4月15日
deleted user

果物があれば果物をあげます!
でもだいたい1歳からのチーズやプレーンヨーグルトはかなりストックしてあるのでそれをあげてます🙋‍♀️
それもなければたまごボーロとかのお菓子になっちゃいますね😭

  • △△△

    △△△

    チーズやヨーグルトはすぐあげれますもんね✨ストックしておきます!
    私も仕方なくボーロやウエハースあげるときあります🥺

    • 4月15日
はじめてのママリ

バナナ、ヨーグルト、さつまいも
さつまいもは冷凍スティックで、意外とすぐ冷めるので重宝してます!

  • △△△

    △△△

    コープにさつまいもスティック売ってるので買ってみます☺️

    • 4月15日