※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

旦那の職場の横のスーパーのアルバイトが濃厚接触者として陽性が判明。報告が遅いと感じる。会社のルールでは報告と自宅待機が必要。家族も買い物に行っていたため心配。ルールを守ってほしい。

旦那の職場の横のスーパーのテナントで、アルバイトが
濃厚接触者になって、今日結果が出て陽性に
なってしまったらしいんですけど
お店に報告するの遅すぎだと思いません?😂💦

旦那にも店長からその旨メールが来てたらしいんです。

普通今日検査して結果出るってないよ…😇
ていうかその濃厚接触者だった時点で報告しなさいよ…

会社でもそういうルールになっていて、
(旦那の会社と同じ会社が運営する
お店の中にあるテナントなので、ルールは同じです)
濃厚接触者になったらまず報告するんです。

そして検査結果出るまでは自宅待機なんですが、
店長ですらそれを今朝知ったみたいで……

普通に私も息子も買い物行ってたよー😭😭
(なんてことない普通のスーパーなので)

息子がなんともないことを祈るしか無い…😢

なったのは仕方ないし、それを責めてはいないです!
でもルールは守ろうよって思っちゃいました😭

コメント

yuyu

今日検査して簡易的なのなら15分から30分で出るのありますよ!
でも可能性があるなら早くから言うべきですよね💦

  • へも

    へも


    今って早くなったんですね😳😳私がまえ微熱で受けた時2〜3日かかったんですが、早くなったのですね!勘違いでした、すみません😅💦でもう仕方ないですよね😢予防していたうえでなったのなら仕方ないですもんね😭

    • 4月15日
  • yuyu

    yuyu

    病院によりけりですが
    大阪は早いとこが多くなりました!
    そうですね
    こればっかりマスク外して話してない限り誰からもらったかも
    あの時なのかも責めれないですもんね💦

    • 4月15日