※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供がRSウイルス陽性で看病していたら移った方いましか?平熱がが35.8で…

子供がRSウイルス陽性で看病していたら移った方いましか?
平熱がが35.8で少しだるさがたり36.5
寒気があり37.2で横になり現在37.5熱い(高熱)です。

産後から平熱が低いので産後前の感覚だと38°ぐらいの感覚です。

発熱だけなった方おられますか?
幼児のRSウイルス症状のように長引きましたか?

コメント

妃★

子供のRSウイルスがうつって、私は発熱も咳もありました。
子供同様、長引きました。
子供は熱があっても元気そうでしたが、私は死にかけてました。。
子供はRSウイルスの検査をしますが、一緒に診察してもらった大人は検査しないそうです。対症療法しかないので、私は薬漬けでした。咳を抑える「ホクナリンテープ」を大人も処方してもらったら劇的に咳は楽になりましたが手の震えがひどくて驚きました。(効果の方が上回ったのでホクナリンテープは助かりました!)

  • ママリ

    ママリ

    それはおつらいですね😭
    わかります😅子供も熱あるのに元気で抱っこしてとかで😅
    やはり発熱もでるんですね💦
    他の症状がなく高熱だけなのでかえってコロナをよぎったりで不安でした💧

    • 4月15日
  • 妃★

    妃★

    もう、7年も前のことで、コロナ時代ではなかったのですが、今だとコロナで多方面に心配ですよね。。お大事になさってください。

    • 4月15日
ママリ

熱は出ませんでしたが、鼻水と咳が酷く出ました💦
かなりしぶとくて、中耳炎も併発しました。

  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😭それはお辛かったですね💦
    調べても大人は症状が軽い
    咳や鼻水の症状としか書いていないですが、人によって症状が違いますよね😭

    • 4月15日