※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近赤ちゃんが動くたびに子宮が元あった場所?恥骨?がツーンというかご…

最近赤ちゃんが動くたびに
子宮が元あった場所?恥骨?がツーンというか
ごりごりされる?感じで一瞬痛いです!
これは出産近いってことですか?😳😳
明日で37週です!

最近毎日1日3杯ラズベリーリーフティーを飲んで四つん這いで床掃除したり骨盤柔らかくするストレッチなどしてます!
早く産みたいです😭
他に何かした方がいいことありますか?
散歩は途中で破水とか陣痛きたらどうしようって不安でできません、、😂😂

コメント

♡

下がってきてるのかもしれませんね🥺✨
私はずっとあぐらかいたり湯船に浸かるといいと聞いたのでしてました🛀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週の金曜日の検診で少し下がってると言われました!その時にはなかったのでさらに下がったんですかね?😳❣️
    でも子宮口は開いてないと言われたのですが、子宮口が開いてなくても下がっていれば陣痛ってくるものですか??😳

    • 4月15日
  • ♡


    そうかもしれませんね!!😳
    子宮口開いてないと言われた数時間後に陣痛きたって周りにいるので可能性はあると思いますよ✨

    楽しみですね✨頑張ってください!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😳❣️
    どきどきです、、
    ありがとうございます🥰🥰

    • 4月15日
deleted user

私も最近胎動と共に恥骨がズン!ズン!って痛い瞬間があります😵
ただ、一昨日健診だったのですが「下がってきてる気が…」って先生に言ったら
まだ。と言われましたが😂笑

自分的には今までなかった痛み?なので、出産の準備には入ったのかな〜と考えています✨

お互いあと少しですね‪ꪔ̤̮♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはこの痛みが出る前、先週の金曜日の検診で少し下がってると言われました😳😳

    お互い初ですかね?😳💗
    不安もありますが出産育児頑張りましょうね🥺💪💗

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!じゃあ予定日より早いですかね〜🥰
    うちは2人目で、6年ぶりの出産になります✨
    お互い頑張りましょうね⸜ ♡ ⸝

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目なんですね🥰
    わたしも2人目は6歳差がいいと思ってたので勝手にちょっと喜んでます😂❣️
    でも早めの32週頃からあった前駆陣痛ぽいのが逆に最近なくなってきたんですよね😅😅

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですか❤
    細かく言うと5歳差の6学年差なんですけど、もう1人で何でもできるのですごく楽で良いです✌︎︎︎✌︎

    あら😂
    でも前駆陣痛なくても産まれるときは産まれますよ👶🏻🎶

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2、3歳差はワンオペになるので絶対無理だなあと思いまさに何でもできるようになる6歳がいい!と思ってました😂❣️❣️
    でかめちゃんなので早く出したいです🥲🥲笑

    • 4月15日
まま

全く同じでした🤣🤙✨わたしは38週だったんですけど、昨日陣痛きて産まれました🥺💕
元々子宮が大きくなる前にあったあたりですよね??ズーンってら重く痛かったです😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!ほんとですか!😍😍
    おめでとうございます🥰
    そうです!初期の頃ズキズキしてたとこらへんです!
    もう明日にでも産みたいです🥲💗笑

    • 4月15日