※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院していた方に質問です切迫早産で退院した時、子宮頚管長…

切迫早産で入院していた方に質問です

切迫早産で退院した時、子宮頚管長はどのくらいでしたか?
内服はしていましたか?

わたしは先日までマグセントの点滴をしていました。
今は内服もしていません。
NSTもほとんど張りがありませんが、頚管長が点滴していた時より25→17になりました。

1日ずっと病院のベッドで寝ているだけです。
大学病院なのですが、回診も「出血ありませんか?」「張りはどうですか?」と毎日同じ事しか聞いてきません。
あったら、とっくに看護師に伝えてるし形だけの大勢で来る回診にもイライラ。
1ヶ月以上入院していると、ストレスが半端ないです🥲

こんな事なら、家で寝ているほうがストレスもなくていいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい入院してました。
入院時1センチくらい
退院時0.8か0.9でした😣
子宮口は2センチ開いてました!

退院する1週間前くらいから飲み薬にして、退院した後は飲み薬は飲みませんでした!

あ

私の場合ですが
入院する2日前検診でその時は子宮頸管3.5だったのがその2日後、破水か!?と思って救急に行った時2.3まで短くなってたので張りとかはそんな酷くなかったんですがそのまま入院になりました!!

ねるこ

2ヶ月ほど入院していて、マグセントの点滴をしていました!
36週で外して、頸管長は1センチきっていて、子宮口は3センチ開いていました😥
張りも少しあったのですが、家が近いことを理由に、外した翌日に退院させてもらいました!
退院後は張りもなくなって、予定日近くなって、促進剤使うほどだったので、入院のストレスで張っていたんだろうなって思ってます🥲
先生や看護師さんに退院出来ないか、聞いてみるのもアリだと思います◎