※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
家事・料理

こないだ旦那に、うちって泡立て器ある?と聞かれました( ゚д゚)あまりに…

こないだ旦那に、うちって泡立て器ある?
と聞かれました( ゚д゚)
あまりに突然でビックリしましたが、無いなぁーと伝えると、欲しいから買ってもいい?との事…
昨日家に荷物が届き、夕飯後早速台所に立って何か作ってる旦那( ゚д゚)!
明日の朝には食べれるから♪と言われウキウキ楽しみに今朝起きてみると…
それは何と!
きゃ〜❤️
アイスクリームだぁぁ〜❤️
妊娠してから、以前にも増して大好物になったアイスクリームを、わざわざ作ってくれたんだぁ(≧∇≦)❤️んも〜大好きっ❤️
これはと思い、今急いでフレンチトースト作って中(^ 皿^)🎵笑
一気に愛がもっと深まった瞬間でした❤️❤️❤️
朝からノロけてすみません(^_^;)
あまりに嬉しかったので…

コメント

さくもも

くうう!この幸せ者おお!♡(๑′ฅฅ‵๑)

  • ふみた

    ふみた

    幸せを感じた瞬間でしたぁぁ〜(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
なべ

優しい旦那さんですね(*^^*)
フレンチトーストとの相性も最高じゃないですか!

  • ふみた

    ふみた

    10時のおやつまで我慢中…笑笑
    早く食べたいっ❤️

    • 8月30日
かなこまる

素敵な旦那様!✨
惚れ直しちゃいますね😆

  • ふみた

    ふみた

    また惚れちゃったです…(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
はるる

や〜〜ん💕
朝からホッコリしました♪

  • ふみた

    ふみた

    私も朝からトロけてしまいました(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
こいのん

朝から、幸せタップリご馳走です♡
そういう些細なサプライズって、すごく幸せ感じますよね!
羨ましい…\(^o^)/

  • ふみた

    ふみた

    普段サプライズなんてしない旦那なので、凄くビックリ嬉しかったです(≧∇≦)❤️❤️

    • 8月30日
ゆ う

羨ましい😂💕
素敵な旦那様ですね〜(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
うちの旦那も見習ってほしい…笑

  • ふみた

    ふみた

    普段こんな事しないので、久々にキュンとなってしまいました…(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
  • ゆ う

    ゆ う

    普段しないからこそ
    余計に嬉しいですよね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    • 8月30日
しろヤギ

愛する奥さんのために手作りアイスを作ってくれる旦那さん!
なんて素敵な旦那さんなんでしょう!
朝から幸せ度MAXですね♡
私も幸せのお裾分けを頂いた気分でほっこりしました(*´ω`*)

  • ふみた

    ふみた

    朝から最高の気分になれました❤️
    ありがとう旦那(≧∇≦)

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

いやん♡
今日は寝不足でちーんって
なっていたけど
一瞬で幸せな気持ちになりました⑅◡̈*
素敵な旦那様♪
そして可愛いですね(*^^*)
羨ましいです(*´˘`*)

  • ふみた

    ふみた

    毎日の子育てお疲れ様です❗️✨
    旦那の可愛い一面を見つけてしまいました…(≧∇≦)❤️きゃ❤️

    • 8月30日
na

素敵な旦那様ですね♡
旦那様の作ったアイスにフレンチトーストなんて贅沢で幸せにですね♩.*
羨ましいですっ!!

  • ふみた

    ふみた

    アイスクリームがとにかく大量なので、フレンチトースト作って2人で食べようかと❤️
    また惚れちゃいました〜(≧∇≦)❤️えへ❤️

    • 8月30日
あたん(´ω`)

旦那さん優しいー(๑´ω`๑)
羨ましいです♪

  • ふみた

    ふみた

    こんな旦那見たの久々で、私感動しちゃいました(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
ココア

羨ましーい!❤
旦那様優しいですね😍😍
この時期に手作りアイスとか素敵すぎです!🙌✨✨

  • ふみた

    ふみた

    台風で雨だけど、一気に気分は晴れました❤️旦那のおかげです(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
うーちゃん

素敵過ぎ〜😍 💕
デキる男!!

  • ふみた

    ふみた

    いつもはあまり出来ない男なんですが…新たな一面を発見❤️✨
    ヤバいまた惚れちゃいそ…❤️

    • 8月30日
mai.

ほっこりしました(≧∇≦)♡
素敵な旦那さん♡

  • ふみた

    ふみた

    いや〜ビックリ嬉しかったです(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
くに

素敵すぎる…!!!
理想の旦那さんです(;_;)♡
うちの旦那を弟子にしてやってください!笑

  • ふみた

    ふみた

    でもいつもはこんな事しない旦那なんです…だからビックリ嬉しかったです(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
ちっち

とても幸せなお裾分け頂きました♡

  • ふみた

    ふみた

    同じ16週ですね(^ ^)
    最近お腹が出てきて、体重を気にしてアイス買わないでいたので、手作り見た時はめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)❤️
    大量だけど全部食べちゃいそうで怖い…笑笑

    • 8月30日
  • ちっち

    ちっち

    同じですね♡
    私もアイス食べたくて、昨日スーパーで旦那に買ってもらいました(*^^*)
    手作りアイスなんて、早々思いつかないですよね‼︎ 旦那様の愛情を感じるアイス、さらに美味しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 8月30日
mi

せっかくの連休にパチンコに行こうとしてる旦那を呪いたくなりましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵な旦那さん♪ワクワクでフレンチトースト作ってる主さんも可愛いです👧❤️

  • ふみた

    ふみた

    毎日の子育てお疲れ様です❗️✨
    旦那様パチンコ好きなんですね(^ ^)うちの旦那は休みの日テレビゲームしてます😄
    すぐにでも食べたいけど、10時のおやつまで我慢中…(≧∇≦)❤️

    • 8月30日
deleted user

そうゆうの素敵すぎる❤
うらやましいでーす(  ̄▽ ̄)

  • ふみた

    ふみた

    食べたら、下の方に卵が分離してたけど…美味しかったぁ❤️(≧∇≦)

    • 8月30日