※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ちゃん🔰
妊娠・出産

検査薬で陰性で落ち込んでます。フライング3日前でも真っ白だと凹みます…

検査薬で陰性で落ち込んでます。。
フライング3日前でも真っ白だと凹みますね💦

4/1(排卵予定日2日前)だけ行為をしていたのですが、まだ希望はありますかね😣?
生理予定日は4/18です。

先週から色んな症状が出てて、いつもの生理前より症状が酷い為すごく期待してしまっています😰

次は生理予定日1週間後に検査するのが妥当ですよね😖?

コメント

momonga

同じく陰性続きで凹んでます。生理予定日は一応明日ですが、3日前からフライング。真っ白です。。。
早くからお腹のチクチクなどあって期待してたんですが。。
返事になってなくてすいません。リセットしなければ1週間後にやるのがいいかもですね😄

  • 年子ちゃん🔰

    年子ちゃん🔰

    同じ方がいて嬉しいです😣
    真っ白はかなり凹みますよね。。
    お腹のチクチクはすごく期待しちゃいますよね。
    私はそれがなくとも期待してましたから😅

    やはりそうですよね。
    お互いリセットしなければ1週間後に少し期待しましょう😭✨

    • 4月15日
  • momonga

    momonga

    私は毎回、生理始まってから生理痛が始まるのでこんな早くから生理痛のようなチクチク続く事なかったので尚更期待しちゃってます。笑
    今回は排卵検査薬も初めて使ったので。。
    ちなみに、さっきまたフライングしましたが真っ白でした。笑
    あと3本あるので明日もやっちゃいそうです💦

    • 4月15日
  • 年子ちゃん🔰

    年子ちゃん🔰

    私も割りとそうです💦
    だからお気持ちがよくわかります。
    少しの変化でも見逃せないし、だからこそ期待しちゃいますよね😭

    たくさんあれば毎日やりたい気持ちよくわかります💦

    • 4月15日