※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

34週で胎児発育不全、2400gのBabyを帝王切開で出産。手術は12時に始まり、13時過ぎにBabyと対面。第2子の女の子で楽しみと不安。

今日これから帝王切開で出産してきます!!
34wで胎児発育不全と診断されましたが、38w0dの昨日時点での推定体重が2400gとBabyも頑張ってくれてます(>_<)
9時には点滴開始され諸々の処置が始まり、12時には手術室に移動して麻酔やらの処置が始まります。
順調に行けば13時過ぎにはBabyと対面できます(>_<)❤︎"
待望の第2子でしかも女の子(予定)なので、凄く楽しみです(>_<)❤︎
元気に泣いてくれるまでは不安ですが、頑張ってきます!!
腰椎麻酔が怖すぎます。゚(^ω^;)゚。

コメント

桜優

きゃー♡もう少しですね♡
不安がたくさんでしょうけど、
ファイトです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

あたしも土曜日帝王切開なので、
お互い頑張りましょう(⋈◍>◡<◍)

  • ai

    ai

    土曜日帝王切開やってくれる病院羨ましいです!あたしのところは曜日が決まってて(>_<)
    頑張りましょうね❤︎
    ありがとうございます(>_<)❤︎"

    • 8月30日
  • 桜優

    桜優

    水曜と土曜が帝王切開の日なんです(›´A`‹ )
    もうすぐベビーに会えますね♡
    産まれたら報告待ってます(⋈◍>◡<◍)

    • 8月30日
  • ai

    ai

    うちは火曜日と金曜日なんです、なので付き添いも最低限というか、みんな仕事休まないと来れないっていう。。。(>_<)
    はい、無事に報告したいです❤︎"

    • 8月30日
deleted user

もうすぐ会えますね♪
頑張って下さい〜♡

私も明日帝王切開で、待望の女の子なんですが手術怖いです(^◇^;)笑

  • ai

    ai

    頑張ります〜❤︎"
    ありがとうございます〜(^○^)

    ひと足お先にお腹きってきます〜。゚(^ω^;)゚。
    あたしも術後の痛みもそうですがそれよりも手術が怖いです(TAT)特に麻酔が(笑)

    一瞬なはずなんですけどね…怖いです(>_<)

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤︎"

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も麻酔がどれくらい痛いのか、吐き気がこなきゃいいなとか、そればっかり気にしてます(^◇^;)
    1人目の時は緊急帝王切開だったので、陣痛の痛みで麻酔の痛みを覚えておらず(T_T)

    とにかく元気なbabyに会えるようにお互い頑張りましょうね♪

    • 8月30日
  • ai

    ai

    あたしは陣痛を経験したことありませんが、陣痛の方が圧倒的に痛いはずだから、きっと大丈夫です!あたし的に陣痛経験してる人は無敵です。゚(^ω^;)゚。(笑)

    あと少しですね❤︎"
    頑張りましょー!!!!!(ノ´▽`)ノ

    • 8月30日
ぷにぷに

もう点滴やら諸々始まってる頃ですね!!
私は上の息子が普通分娩で、下の娘は逆子直らずで帝王切開でした!

腰椎麻酔ほんと怖かったけど、初めての手術で極度の緊張で💦
上手く姿勢が取れず、先生にお尻突き出さないで〜と言われ全員爆笑でした(⌒-⌒; )

手術の痛みより、2人目の後陣痛の方がめちゃしんどかったので頑張ってくださいね!!

元気なベビちゃんに会えますように♡

  • ai

    ai

    お尻のくだりで笑ってしまいましたwwww

    腰椎麻酔で、頭痛ありませんでしたか?あたしは頭痛がひどかったので、今回は硬膜外麻酔?になるようです(>_<)(>_<)
    後陣痛も怖いです凹あと少しなので頑張ります!!!
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 8月30日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    想像したら笑えますよね( ̄▽ ̄)

    頭痛ありました!!
    あとすごい寒気がして震えてた気がします……
    ほんとガチガチになり過ぎてたってのもあると思うけど💦💦

    後陣痛、ソッコー痛み止めしてもらいましたよ!
    絶飲食で唇までカラカラだったので、旦那にタオル濡らして口拭いてーーー!ってキレながら叫んでました(⌒-⌒; )
    お一人目のフルコース経験されてたら最強です✨✨
    頑張ってきてくださ〜い(*^^*)

    • 8月30日
  • ai

    ai

    寒気も副作用ですよね確か( ⊙ω⊙ )

    タオル濡らして口拭いてってwww
    でも喉からからは辛いですよね、あたしはすでに辛いです(>_<)(>_<)

    はい、張り切っていってきますー(ノ´▽`)ノ♪

    • 8月30日