※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ
妊活

妊娠の可能性について心配ですか?要らない心配かもしれません。

3月31日〜4月3日に2回ほど、4月5日タイミング取ってます。ルナルナだと4月4日が排卵日です。
生理予定日が4月20日です。

一昨日くらいから左下腹部チクチク、胸の張り、吐き気がありいつもの生理のPMSと違います。
もしやと思いまだはやいとは思いましたが、ドゥーテストでフライングしました。陰性でした。

吐き気は前ほど治ったものの胸焼けなどあります。
今朝も左下腹部チクチクするのですが
生理痛のようなぎゅーとした痛みがはじまりました。

妊娠の可能性はないですかね( ; ; )?

コメント

さあこ

生理予定日は4月20日
排卵日とタイミングが
4月3日で昨日検査薬したら
うっすら陽性反応が出ました。
でもまだフライングの段階だし、
ぼぶさんもまだまだ可能性あると思います♡

  • ぼぶ

    ぼぶ


    色々とタイミングが同じですね!あと5日ほど期待してみます😭😭

    • 4月15日