※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

旦那とうまくいきません😂😂お互い仕事して子どもは保育園夜は子どもが早…

旦那とうまくいきません😂😂
お互い仕事して子どもは保育園
夜は子どもが早く寝たら、夫婦の時間30〜1時間
月金は保育園
たまにの有給は子ども保育園で2人の時間にしてます。
旦那は足りない感じで、土曜日保育園に預けるのはどう何でしょうか??
申請もしないといけないし書類もか書かないといけなさそうですが。私は子どもは土日は預けたくないです。
仕事はお互い月〜金です。

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜保育は双方の会社から土曜出勤の書類を書いてもらって、なおかつシフトなど提出しないと無理だと思います💦
なので非現実的かなと…
有給使うのが1番だと思います…

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ですよね、去年から言われていて😔😔

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

まだ一歳児ですか?子供も月曜日から金曜日まで頑張ってますし、仕事がないなら預けません💦💦😭

ダイエット頑張ります。

まだ一歳です、私も預けたくないです。旦那にはなんて言ったらいいのか😔😔

• 4月15日
はじめてのママリ

子供さんがいたらダメなんですか?
夫婦2人の時間が欲しいって事?
子供を保育園に預けてまで2人で過ごすのもなんだかな…って思います。

土曜日の保育は先生も最低限だし、仕事じゃないのに預けるのはナシです。子供も平日頑張ってるから土日は家庭でパパママと過ごしたいと思いますよ。

ダイエット頑張ります。

私もそう思います、、、
    子ども預けたくないです。
    子どもも一緒にいたいと思います😔旦那はたまにはって言ってます...
    何て言えばいいでしょうか😔

• 4月15日
2人のママリ🔰

休みなのに預けてまで夫婦の時間が欲しいんですね。逆にすごい!

ダイエット頑張ります。

旦那よ、、、もっと我慢してくれと思ってしまいます😔😔

• 4月15日
  • 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

夫婦で何するんですかー?話したり?
    子供といる方が楽しいのに困りますね。

• 4月15日

ダイエット頑張ります。

趣味が一緒なので、テニスだと思います😔
    私はまだ子育てが良い....😔

• 4月15日
  • 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

男の人って趣味と子供は別みたいですからね!うちの旦那もバイクが趣味で時々出かけますよー!私は子供が気になって置いて出かけられないので、なかなか難しいですよね。友達が誰かと趣味の時間を過ごしてもらえるといいですよね。

• 4月15日

ダイエット頑張ります。

旦那はテニスしてますよ😂
    1人でもします!!が一緒にやりたいんだと思います😔子どもができて変わってしまったって思ってると思います😔

• 4月15日
  • 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

うちの旦那も変わったと思ってると思います…子供ができると子供優先になりますからね…旦那は好きだけど、それ以上に子供がかわいい。でも、休みに保育園行かせるのはダメですし、無理なものは無理だと分かってもらうしか無いですよね。子供だって親と過ごしたいんですから。

• 4月15日

ダイエット頑張ります。

旦那は保育園料払ってるのになんで預けられないんだって感じなんです😔
    土日ママやパパと子供もいたいと思います。😔
    土日はとても楽しそうにしていますし😔

• 4月15日
𖠋𖠋𖠋

まだ若いんですかね?
夜早めに寝てもらえるように頑張って夫婦の時間を作るしかないのでは?🥺

お仕事してない土曜日に預けるのはなしかなって思います💦

私達夫婦(31歳)は平日土日関係なくみんなで21時就寝ですよ☺️
夫婦だけの時間って子供生まれてから昨日初めて二人とも幼稚園だったので2時間あったくらいです!
それ以外は夜子供が寝てから一時間とかです(♡¨̮)

土曜日に夫婦だけの時間が欲しいなら保育園ではなく、お互いの親にお願いするべきだと思います😔
それでも多くても2~3ヶ月に1回か月1かと。
平日も親と離れてて土曜日も親と離れるってまだまだ小さいお子様は寂しいと思います😢

ダイエット頑張ります。

若くないです、お互い30代前半です。
    私も無しだと思います、預けたくないって言ってはいたんですが、夫婦の時間がないって完璧私のせいにされました。😔

• 4月15日

ダイエット頑張ります。

コロナがあるので実家には帰っていません、旦那の実家も新幹線の距離です。。。
    そして子どもも親に懐いていません。😔

• 4月15日
ママリ

子供が産まれたら、夫婦の時間が少なくなるのは仕方ないことですよ😣いずれ嫌でも夫婦だけの時間になります!今だけは我慢してもらってください😭💦

ダイエット頑張ります。

もう仲悪くなる一方で、どうしていいか途方に暮れてます😔

• 4月15日
ママリ

ちょっとみなさんと違う意見ですが‥
たしかに子供は大切です。なにより1番に思う宝です。
けど、同じくらい夫婦関係も大切なものだと私は思います😓

旦那さんが質問者さんとの時間を大切にしたいと思っているその気持ちを今ないがしろにして、何日後か何ヵ月後か何年後か分かりませんけどいざ2人の時間が持てるようになったその時、旦那さんの気持ちはまだあなたに向いていると思いますか?

現に今旦那さんとの仲が悪くなってるんですよね?
夫婦の仲がギクシャクしてる空気、子供にとって良いことだと思いますか?
土曜保育別に毎週取ろうとしてるわけではないですよね?旦那さんと相談して、次の土曜日1回だけ預けてみようとか、もう少し旦那さんに歩み寄る努力はしてもいいと思いますけど😅

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます😭
    そうなんです、まさにその通りです😔
    でも、私の努力が足りないんでしょうか?😔

保育園の申請も虚偽の申請になりますよね?そう言ったのも心配です。。

• 4月15日