※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が確定している高温期8日目に、茶オリと不正出血があり、ズキズキする感覚や微熱がある症状が出ています。初めての経験で着床出血の可能性も考えられます。

高温期8日目です
排卵日はほぼ確定してます。

昨日トイレで踏ん張った際一回だけ茶オリがでたのですが
今日は赤ピンクみたいな色の不正出血がありました。

介護の仕事で移乗した後すこし子宮?恥骨?がズキズキする様な感覚がありました。

体温もいつも以上に高く、普通の体温脇の下も微熱があったり、夜暑くて起きたりしました。

生理の2.3日前に少量の出血があることはありますが
こんなに早いのは初めてでびっくりしています。

こんな経験ありますか?
もしかして着床出血の可能性もあるんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰


フライングしたくてたまらないのですが我慢してます笑笑
体温朝は微熱だったのに今は残念ながら平熱です、、、