※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
その他の疑問

皆さんならどちら買いますか?ドコモポイントが25000ポイントぐらいあり…

皆さんならどちら買いますか?

ドコモポイントが25000ポイントぐらいあります。
5月末で消えてしまいます。

なので抱っこ紐をポイントで買おうかなと思っていたら、狙っていたやつは扱いがなく(しかもネット販売のみです)、他のタイプの抱っこ紐はありました!

新生児から使える抱っこ紐を探していますが、すでに上の子達に使っていた抱っこ紐があり、まだ使えるのでそれを使う予定です。
セカンド抱っこ紐として軽量で新生児から使えるもの(コニーとかスモルビのようなもの)を考えて居ましたが、ドコモポイントでエルゴを買うか…
ドコモポイントで他のものを買って現金で安い抱っこ紐を買うか迷ってます💦

ドコモポイントの他の使い道は特に考えてないので、何に使うかまた考えなければいけないのもあります😅

持っている抱っこ紐も昔のエルゴなのでゴツいし新生児からは使えないので、新調してもいいのかなーなんて思いますが、新調してもエルゴ…ゴツいよね?とも思ってます😭😭😭😭

皆さんならどうしますか?
もしくはこんな風にしたらドコモポイント上手く使えるよ!なんてのもあれば教えて下さい!

コメント