※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
管理栄養士のひよこ
子育て・グッズ

1歳の息子が泣き止まず、トイレに行く際の対応に困っています。どうすればいいでしょうか?

世の中の母親はどうしているのだろう?
1歳の息子がママ大好きで私が視界から消えると泣きじゃくります。
先日腹痛でトイレにこもる時間がありました。
そんな時どうすれば良いのか……。
泣かせ続けるのもアパートなので他の住民の方の迷惑になるし、トイレに連れてくのも色んな物を触るので衛生的にあまり良くないのではないかと思い……。

こんな時あなたならどうしますか?
なんか良い案はありませんでしょうか?

コメント

ダッフィー

トイレのドア開けたまましてます😂

しらすごはん。

私はどうしてもダメだった時はトイレを全開にしてドアの前におもちゃ用意して居させました😅

deleted user

いまだにトイレ全開でしてます、3歳です😂

まちゃこ

わたしがトイレに入れば必ず着いてくるのでドアあけて一緒に入ってます😂
息子はトイレットペーパーをずっと出して遊んでます🧻
腹痛などでどうしても1人で集中したい?笑 ときはその間だけYouTubeかけたりもしますが時間かせげて2、3分です😭

ママリ

トイレはいつも開けっ放しだしトイレットペーパーとか触られたくないものは全部高いところに置いてます😊

はじめてのママリ🔰

私もトイレ全開でしてます😂
どっちにしろ落ち着きませんが、泣かれるよりは集中出来るので(笑)
触られたくないものは床に置いてないです!

ぽよ

トイレ全開です^_^
3歳ですがいまだにトイレ付いてきます😂