※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈桜
子育て・グッズ

産後1ヶ月で美容院に行っても大丈夫でしょうか?5月に出産しました🌸

いつもお世話になっています🌸
産後一ヶ月まだたってないのですが
美容院に行っても大丈夫なのかと??
ちなみに5月ぐらいで一ヶ月たちます🌸

コメント

∞まぁみん∞

産後間もないとよくないかなと思います。
私の病院の指導では、産後3ヶ月経ってからと言われました。
カットだけなら一ヶ月検診終わって問題なく体調がいいなら大丈夫だと思いますが、染めたりとかは3ヶ月経ってからがいいと思いますよ。

coin

美容師です!退院した直後に、ご来店された方もいたり、けっこうみなさん体調のよい日にご来店されてましたょ( ๑ớωớ๑)و

お宮参り迄には!という方も(*UωU*)

カラーなどお薬を使うもののメニューをされるようでしたら、美容師さんに伝えるといいと思います‼

なるたけ染みないように施術してくれたりもするので(*UωU*)

リフレッシュには、ヘアスタイル変えるのもいいですよね( ๑ớωớ๑)و

みさ∞

あたしは特に気にしなかったので、産後1ヶ月で美容院に行ってカットカラーしました🎵

ゆいん

1ヵ月経たずにカラーカットしましたΣ(ノд<)病院からは何も言われず自分の体調が良ければ行ってもいいかと☆

ポコぽこ

どーしても
はやくカットしたくて
2人目出産後2.3週間で
いきました〜\(◡̈)/

目安はあると思いますが
自分の体調次第だとおもいますよ!

ちゅん☺

私も産後1ヶ月と10日ぐらいでカットカラーに行きました!
病院からはなにも指示がありませんでしたし、自分の体調と赤ちゃんの様子をみて大丈夫なら気分転換にでも行っていいと思いますよ☺

奈桜

みなさん🌸🌸🌸
まとめてのお返事ですいません😭
バタバタしていました😭
美容院行ってきました✨🌸
みなさんコメントありがとうございました✨🌸