※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちわーお!
妊娠・出産

妊娠前に好きだったラーメンが、妊娠後は食べていない。塩分やカロリーが気になり、美味しいラーメン屋巡りも控えています。

おはようございます(*^^*)

主人見送って二度寝しようと思いましたが
なかなか寝付けなくてくだらない質問しますヽ(´o`;笑

妊娠前は好きだったのに妊娠してから
そう言えば一度も食べてないなぁ〜って言う食べ物ありますか?☺️

私はラーメンです!!カップラーメン含む。
特に塩ラーメン♡笑

よく主人と美味しいラーメン屋さん巡りしてましたが
塩分やカロリーが気になり自然と行かなくなりました😝💡

コメント

みーちゃ★〇゜

私もカップ麺食べてないです!
色々気になって食べなくなりました(*^O^*)

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    カップ麺食べなくなる人多いみたいですね(*^^*)

    麺類大好きなんですが、
    食べると塩分で浮腫み体重が一気に増える食べ物だと思い込み食べなくなりました!😣

    • 8月30日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    私も麺類大好きなんで、時々すごく食べたくなりますが、今は我慢我慢をしています(>_<)!
    色々と気になっちゃいますもんね(>_<)💦💦

    • 8月30日
mk

私はグリコのカフェオレが大好きでめちゃくちゃ飲んでたんですけど、悪阻の影響とカフェインが気になって全然飲まなくなりました!(・∀・)
家族に「死 ぬほど飲んでたのに…」と驚かれたくらいです😁💦笑

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    グリコのカフェオレ美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

    私も初期はカフェイン気にして飲まなかったのに
    お茶、お水、炭酸水ばかり飲んで
    ストレスで1日に一杯だけ
    ブラックコーヒーを小さいコップ一杯
    飲んでしまいます😢💦💦

    • 8月30日
ひきゆき

お酒大好きでよくつまみにビーフジャーキー食べてましたが、食べたいと思わなくなりました(^^)
飲まなくなったせいかと思いますが\(^o^)/

  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お酒を飲まなくなると自然に
    おつまみやアテになる物は食べたいと
    思わなくなるんですね(=^x^=)💡

    私もお酒は元々飲まないですが
    ビーフジャーキーやサラミ好きです💕笑

    • 8月30日
あき

アボガドです…

妊娠前はアボガドにかつお節と醤油かけて食べるのが大好きで、3日に一回は食べてたのに突然食べたくなくなりました。

妊娠中に良い食べ物らしいのに!むしろ塩分高そうな漬物とかばかり好きになって困ってます。

皆さんは赤ちゃんの為になりそうな物が食べれなくなってて偉いです…!母の本能って感じ!

  • あき

    あき

    すみません日本語おかしくなってる…!
    赤ちゃんに良く無さそうなものが食べれなくなっててって言いたかったんです💧すみません。

    • 8月30日
  • こんにちわーお!

    こんにちわーお!


    お返事遅くなりました(;_;)
    あれからいつの間にか寝てしまいました😨
    全然日本語おかしくなってません( ´ ▽ ` )ノ

    アボガドにかつお節とお醤油美味しそうですね💓
    アボガドってカロリー高いですか?✨

    お漬物ってやっぱり塩分高めなんですね💦
    私は普通の梅干しはそんなに食べないんですが
    カリカリ梅が大好きなんですけど
    今は我慢しています😢🙌🏻

    • 8月30日
  • あき

    あき

    カロリーはけっこうあると思うので食べ過ぎ注意ですが、食べる美容液と言われるほど肌にいいらしいですよー!
    妊婦に推奨の野菜にも挙げられてました😄
    お醤油かけるとおいしいんですよー!ご飯にも良く合うんです!なのに目の前にすると食べる気がなくなってしまって…謎です。

    カリカリ梅おいしいですよね!今まさにそういうのが大好きになってヤバイです💦
    私も赤ちゃんの為に我慢します💦

    • 8月30日