※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん🐮
妊娠・出産

内診後の出血について、夜に鮮血~赤褐色の出血があり、粘液混じりやレバーのようなものも。トイレでぽとんと落ちることもある。生理みたいな出血かどうか不安。様子を見るべきでしょうか?

内診後の出血について

昨日内診ぐりぐりをして、出血するよと言われ
生理くらいの出血なら連絡してくださいと

内診後出血はあまりなく
夜になると鮮血~赤褐色の出血が
おりものシートで足るけどだらだらと

粘液混じりのものや、レバーのようなものも
拭く度につくようになりました。

汚い話ですが、トイレにいき
立ったら生理みたいにぽとんって落ちることも…

これって生理みたいな出血に該当しないですよね
みなさんなら、様子見ますか??

コメント

ちーちゃん

心配なら連絡してみた方がいいかなと思います。
何もなければそれで安心ですし!
もしくは、おしるしの可能性はないですか?

  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    お返事ありがとうございます!
    おしるしってどんな感じでしたか??

    • 4月15日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    私もまだおしるしを経験してないのでわからないのですが💦
    よくみなさんレバーのような塊が出たと聞くので💨

    • 4月15日
  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    すみません、週数見てませんでした😅病院に連絡してみたのですが、夜用のナプキンいっぱいの出血じゃなけらば様子見ていいとのことでした🙆

    もしかしたら、おしるしかもとも言われたので、様子見てみます!

    ありがとうございました😌✨

    • 4月15日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    もうお産がちかいのかもですね!
    ドキドキ楽しみですね😆
    頑張ってください!!!

    • 4月15日
  • さくちゃん🐮

    さくちゃん🐮


    毎日陣痛来るか、緊張状態なので、そうだといいのですが😂
    ちーちゃんさんも体調には十分気をつけてお体大事にしてくださいね😌🎵

    • 4月15日