※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがつらく、食事作りが難しい。カレーパンだけが食べやすい。息子のときよりつわりがひどく、これからもっとつらくなるか心配。

ただいま妊娠6週目です!

つわりが辛すぎてご飯作れない😭
匂いもだめで、でも食べないとむかむか
やばくて、でも食べたら食べたで
むかむか…匂いづわり食べづわり
眠りづわり辛い😢😢😢

でもなぜかカレーパンだけめっちゃ
おいしくいただけます🤣
匂いもだめな匂いと大丈夫な匂いが
ありますよね😫

息子のとき以上にやばい気がする、、、
これからもっと本格的になって
くるんだろうけど、、耐えれるかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー。
本当にしんどいですよね。
私は貧血もあって立つだけで頭くらくら&目の前真っ白です…!

食べられるものを食べれるときに食べてお互い頑張りましょう。

みたお

5週1日にいきなり胃のムカムカが来て、柔軟剤やご飯の匂い、歯磨き粉がオエってなるようになってしまいこれは来たなーーと😓💦
上の子2人は7週ごろから始まったのに5週って早すぎて😫3人目にして1番長くつわりが続くのかーーー😫
先が長いし考えるだけで時間が遅いです、、、
まだピークはこれからですが恐ろしいです😭😭