※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaatmt
子育て・グッズ

育休中で朝が苦手で保育園に送れず、上の子の預け時刻に悩んでいます。娘は夜遅くまで起きており、朝早く起きるのがつらい状況です。

育休中ですが、元々朝起きれない体質で
保育園に全然行かせてません!😭

育休中の皆さん上の子何時くらいに預けてますか💦??
9時半までにと言われていて、
9時半すぎたらダメなのかと思って
休みにする事が多いです💦

ちなみに、娘は寝るのも遅く11時ごろです
昼寝してもしなくてもその時間まで寝ないです😭

私は私で仕事ではないので、目覚ましかけて朝早く起きれず、現状赤ちゃんもいるため、細切れ睡眠で正直仕事じゃないのに早く起きて送るのが辛いです(;д;)

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中です!

子供達は5時45分に起きて8時半に登園してます😊夜は22時に寝てます!

レモネード🍋

育休中でも8時45分までには園に送ってましたよー☺️
娘は早寝早起きなので、20時半~21時に寝て朝は6時半前には起きます😭(もうちょっと寝ててほしいけど…)

ハンちくりん

子供たちは21時にはベッドに入るようにして、最近は6時に起きてます😑
保育園行ってくれた方が楽なので、育休中は9時〜と言われてましたが8時半ぐらいに連れて行ってました😂

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

今、残り1ヶ月の育休で
上の子卒園⇒下の子入園しましたが
上の子も下の子も8時半〜9時の間
に預けてます✨

旦那が仕事だからどうせ起きなきゃだし
上の子家にいたらうるさいし
お昼ご飯準備するのめんどくさいし
保育園の時間までに家事済ませて
保育園連れてったらひたすらゴロゴロしてました🤣

aaatmt

遅くなりすみません💦
返信の投稿していたと思ったら全くできてませんでした😭

皆さんのとても参考になりましたし、みんな早く起きてすごいなぁぁぁあ(;д;)と尊敬です!!!
保育園行ってくれた方が楽は、、本当その通りですー!!眠い自分に打ち勝てるように私も頑張ります!