※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はぁー。分かってるのに旦那の携帯見ました。ここに誓う。もう見ない🙈🙈🙈…

はぁー。分かってるのに旦那の携帯見ました。
ごめんなさい。ここに誓う。
もう見ない🙈🙈🙈🙈🙈


そこには姑から旦那へのメール。

カレー酸っぱい匂いしてたけど大丈夫?

いやいやいやいやー!私に直接言ってー!
何度も匂い嗅いで食べたけど
分からなくなっちゃったよー!!!🙄

姑だから一言でモヤモヤするし
同居してるなら普通に聞けばいいじゃーん?
それをわざわざ旦那にメールして
何がしたいんだー!!!!!

昨日カレー作ってたら
美味しいポン酢ゲットしたからって刺身買っていくって
言ったから昨日の夜ご飯は変わったんじゃーん!

それでも旦那は昨日の夜と今日の朝とカレー食べていったやーーーん。
酸っぱくないはずだけど。

今日旦那は泊まりで居ないから
息子と姑と3人です。

さぁ!カレー残ってるけどどうする!?わたし。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもだんなにメールみられたらぐちばかりでやばい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きで一緒になったはずなんですけどね〜😂😂😂

    • 4月15日