※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月は旦那の仕事が忙しいらしくて毎日残業。在宅勤務だから家にはいる…

今月は旦那の仕事が忙しいらしくて毎日残業。
在宅勤務だから家にはいるけど私はワンオペ状態。
毎日「もうクタクタ〜」「疲れた〜」「辛い」の連発なので、私も「私もその分大変なんだよ」と言ったら「何で?」って言われた💧

一日中グズグズしてるのも知ってるはずなのに、仕事してないから楽してると思われてるらしい…
なんか悲しくなってきた。。

コメント

avocado

子育ての大変さを1番わかって欲しい人にわかって貰えないのは本当に辛いし悲しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当悲しいです😢

• 4月15日
なう

日々の家事育児お疲れ様です😭♡

1歳3ヶ月…毎日一緒だとめちゃくちゃ大変な時…😂
家事もやりつつ四六時中子供見守りながら相手しながら過ごすことがどれだけ大変かわからないんですよね💥😇

私も育休中なので仕事が大変なのももちろんわかりますが、しっかり休憩時間が確保されてるだけで最高です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    昨日とか雨で外出れなかったからグズグズもいたずらもMAXで💦
    多分、お昼寝して一息ついた所だけを見てるんですよね😤

• 4月15日
?0代です夜露死苦

向日葵さんはテレワークという事ですか😳?

旦那さんに、仕事してるだけなのになんでそんなに大変なの!?!?て言いたいです。

家事育児全て紙に書き出して、ママがやってる事にマーカーしましょう。

↑ゴミをまとめるとかカーテン開ける閉める、クイックルワイパーの紙変えるとか、ペットボトルのまわりの剥がして洗うとか、めちゃくちゃ細かい事までそんなのもぜーーーーんぶ書く。のがポイントらしいです😂

家事 分担 表
とかで、検索すると出てきます。

目に見えて妻の大変さがわかると思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は育休延長中です💧

それ良いですね!
    「俺もたまにやってるけどな〜」とか言いそうですけど、たまにじゃんって感じですし🤣

• 4月15日