※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週目から下腹部が固くなり、おへその下にゴムが入っている感じがします。寝起きにお腹が痛むこともあり、初めての妊娠で心配です。同じ週数の方はどうでしょうか?

17週入ってから、なんか以前よりも下腹部が固いような…おへその下にゴムが入ってるみたいです💦
カチカチまでいかないけど横になってもゴムボールのような…これは張ってるのでしょうか?同じぐらいの週数の方はお腹どうですか?

寝起きはお腹がシクシク痛いし初めての妊娠で異常か正常かわからず心配です😫

コメント

はじめてのママリ🔰

張ってるんだと思います💦
その場合は安静にしてるとおさまります💦

MAMA♡

張りだと思います💦
まだ張るには早い週数だと思うので横になって休んだ方がいいと思います😭

♡

私も14週の時そんな感じでした💦

安静にしていても痛かったので念の為病院行きましたが大丈夫で、ホッとしましたので、もしも安静にしても痛かったりするのであれば一度病院に連絡なさった方が良いかと思います🥺😖