※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が近づいており、喉の違和感や風邪のような症状が出ています。妊娠を夢見ており、流産手術後4ヶ月経過。妊娠しているか期待しています。

今月21日生理予定日です。今朝起きたら喉が痛くて扁桃腺が腫れてるような、何か飲み込む時に違和感を感じるというか、風邪のような症状があります。また昨夜、妊娠中の友達が夢に出てきてくれました😊妊娠してたらいいなぁ。流産の手術をして4ヶ月が経ちました。そろそろ来てくれるかなぁと期待してしまいます。質問じゃなくてすみません💦

コメント

ぱんぱんまん

私も一人目を妊娠したときに喉が痛くなって風邪ひいたかな?それともライブで騒ぎすぎたかな?なんて症状がありました。
それと同時に妊娠した夢を見た記憶があります。
みんみさんに可愛い赤ちゃんが来てくれますように👶🕊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーー😭そうなんですかぁ😭去年旅立ってしまった我が子、戻ってきてね~って毎日お腹スリスリ触ってます😉気持ち悪いですよね😅
    ありがとうございます☺️❤️

• 4月15日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

グッドアンサーありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    気持ち悪いなんてことないですよ!!
    前回残念な結果になってしまったようですが、その子のお母さんはみんみさんだけですから
    我が子を愛おしいと思うのは立派な母親だと私は思いますよ😊
    きっと優しい心を持ってるみんみさんの所に赤ちゃんは帰ってきてくれますよ💕

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントにありがとうございます😭戻ってきてくれた時はこの腕でたくさん抱きしめてあげたいです🥰

• 4月16日