※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後の食欲増加や体重増加について相談です。つわりではなく甘えかどうか気になります。同じ経験をした方いますか?

妊娠が分かってから食欲が止まりません😂
食べても食べても満足できず、昨日も我慢の限界でおやつにアンパンを食べてしまいました😢
162cm47キロだったのに、今日は49キロ…
ひどい便秘で1週間で2キロも太りました💦

食べないとムカムカするとか気持ち悪いとかはないので、これはつわりではなくただの甘えでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

🍼

スレンダーですね🙄!私は初期ひたすらレモン味の飴舐めてました😂気持ち悪いとかじゃなく、口になにか入れておきたいなー思うことは多かったです!甘えではないと思います😌

もな💅🏻

元々細めなので出産までに15kg以内におさめられたらいいと思いますよ!
便秘も産院で相談したらお薬もらえると思いますよ!