※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

幼稚園に行きたくないと言ってきた子供について、今週だけお迎えに行くか、バス通園で慣れさせるか悩んでいます。

幼稚園入園後先週大丈夫だったのに今週になってから行きたくなさそうにしていてとうとう昨日夜行きたくないんだって言ってきました😅
全然そんな感じを出してなかったのでてっきり普通に行ってると思っていたら火曜日先生から電話があり寂しくて泣いちゃうことがあって、、と。😅 なので次の日だけ迎えに行ったのですがそれがいけなかったのか 幼稚園頑張っていこう!って言うとママ迎えきて!と😅
皆さんなら今週だけお迎えにしますか?それとも慣れさせる為にバス通園で行かせますか?笑

コメント

深呼吸

んー今後もバスならバスがいいと思います😂バス乗る場所までお迎えに行くねって言ってもダメですかね

  • のんまま

    のんまま

    私の前では凄く普通でバスも泣かないで行くんですが幼稚園では自由時間などで急に寂しくなって泣いてるようで😅笑 バスで普通に行かせる方がいいですね😌

    • 4月15日
  • 深呼吸

    深呼吸

    お友達がまだ出来てないんですかね??
    ふと思い出しちゃうのかもですね😵

    • 4月15日
  • のんまま

    のんまま

    まだ先週から始まったばかりでバス停の年長さんと同じ年少さんの子達とは仲良いんですがクラスが違くて💦 先生もまだクラス内でこの子と友達だから遊ぶ!といった感じはまだ見られないのでみんなこれからじゃないかな〜とのことでした😌

    • 4月15日