※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが保育園から帰ってきてお風呂に入っていないまま寝てしまう場合、シーツ交換など気にするべきか相談しています。

子どもが、保育園から帰ってきて、
まだお風呂に入っていないけど布団で寝てしまうときってありますか??
例えば、慣らし保育昼までで帰ってくるなり眠くて寝かせたとか
保育園で熱がでて、その日はお風呂やめておいたとか
そういうときって、保育園に行ったのに髪の毛洗えていないけど、
起きたときにシーツとか交換したりしてるんですか?
服は着替えさせられるし手足は拭いたり洗ったりできるけど、髪の毛はどうしようもないなぁと思って、、、
それともそこまで気にしませんか?

コメント

しん

暑い夏場とかでもない限り
いいやってなります。笑

✩sea✩

私は家から出たら、絶対にまずお風呂に入る、なので、お風呂に入らないで寝てしまう、ということにならないようにしてます💦
最近は熱出さないですが、熱が出ても、さっとシャワーで洗ってました💦
お風呂に入らないなら、絶対に布団に入らないで!と思ってるので、気にします💦

ママ

我が家は保育園から帰ってきたら
速攻でお風呂入れてます!
寝てしまうので💦
熱ある時はタオルで拭いてます!

みほ

ありますよ😅
シーツはよっぽどじゃないと買えません😅