※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

産休中の過ごし方についてアドバイスをください。1歳の子供と一緒にいる状況です。

産休中って皆さん何してましたか??
上の子がいての産休中、これしておけばよかった!これやってよかった!などあれば教えてもらいたいです🤗

ちなみに1歳が毎日一緒にいる環境です💡

コメント

さ く ら

わたしも3人目の産休中です😌✨産休入ってまだ二週間なので家の片付けくらいしか出来てないですが...😅
うちは上2人が保育園なので一人ですが...上2人の時は会社の先輩とランチしたり、友達とランチしたり...ランチによく行ってました\(^o^)/🎵
今回も来週早速ランチに行ってきます⊂( ・ω・)⊃♥️♥️

• あおい

あおい

2週間くらいなんですね!!
    私も家の片付けしたいなぁと思いつつ、重い腰が上がらない状態でいます

1歳の子がいつも家の中のものを出しまくるので、整理したくてもぐちゃぐちゃにされるなぁとまだ動けていません😂

産休育休中に副業やポイ活、勉強など、収入増やすことを何か動きたいなぁと思いつつ、何を始めたらいいかなぁと悩んでいます💦😹

• 4月15日