※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

排卵のタイミングが気になります。D12で排卵検査薬が反応しないことに不安を感じています。妊娠しやすい卵子か心配です。

質問なのですが、みなさんD何日目?くらいに排卵しますか‥??私は今日でD12なのですが、排卵検査薬ラッキーテスト使ってるのですが全然色濃くなりません😭遅い方ですよね‥。。排卵遅いといい卵子じゃないから妊娠しづらいという話も聞くのでモヤモヤです😭(こんな状況なのでまだタイミング一回しかとれておらず、今日とか誘おうかなとは思ってます💦)

コメント

ママリン

14〜17日目に排卵してました!

• さな

さな

ありがとうございます🥺
    前回はD16くらいで排卵だったのですが、周りと比べるの遅いかなー‥とか考えていたので安心しました🥺

• 4月15日
おにぎり

早くてD15、遅くてD20とかです。

• さな

さな

皆さんだいたいD14くらいかなと思っていたので、少し気持ち安心しました😊無知ですいません💦ありがとうございます!

• 4月15日
  • おにぎり

おにぎり

生理周期によって個人差のある事なので、気にされなくてな大丈夫と思いますよ。

• 4月15日
さくら🍯

ラッキーテスト使ってます!
私は今回は19日で、妊娠検査薬陽性でした💡
前回は30日くらいだったと思います!
前回は15日あたりで微妙に濃くなったので、排卵?と思ってタイミングとり、2週間くらいたってからなんとなく排卵検査薬してみたらいきなりの強陽性で😂妊娠?!と思ったらその時が排卵だったみたいです笑

• さな

さな

そんなこともあるのですね!!なんか、人の体って本当に難しいですね😭
    おめでとうございます✨お身体気をつけて下さいね😊私も続きたいー😭

• 4月15日
  • さくら🍯

さくら🍯

旦那さんの精子の検査とかしましたか??
    うちは夫の精子1日もたたずほぼ死ぬので、排卵の10日前から排卵日まで8回くらいタイミングとりました😅
    普段レス生活なので、1人目の時もですが、お互い努力と協力が必要です🤦‍♀️

• 4月16日
  • さな

さな

一年前には精液検査して問題なしと言われていましたが、また検査して変わったりしますもんね‥😭8回!!素晴らしい✨うちらは排卵日前にできて2.3回くらいしか出来なくて‥協力するよーとは言ってくれてますが、人工的なことは嫌がります😭

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

さなさんは28日周期ですか?
生理周期によって排卵時期も変わるのであまり不安になり過ぎなくてもいいと思いますよ💦

• さな

さな

平均で28日周期です!!考えすぎですかね‥もっと自分自身で卵子の状態とか見れる環境あればいいなとも思ってしまいます🥺💦

• 4月15日