※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi♩
妊娠・出産

妊娠中に切迫流産、切迫早産の症状があり、安静にするよう指示されたが、1歳の娘がいるため、どうすればいいか悩んでいます。

産婦人科に行ってきて無事母子手帳もらってくるとこまで来ました!
予定日も決まりました。

ただ診察時茶オリが出ていたみたいで、その後も血が混じった織物が見られ、腹痛もありました。

切迫流産、切迫早産の紙を渡され、
薬を2種類1週間分処方され、安静にしててねと言われました。

1歳の娘がいる中、どう安静にすればいいのでしょうか?

妊娠してからずっとつわりがあるので横になりながら
娘と遊んだり、家事はゆっくり、休憩しながらしてます。
なんだったらダラダラしている方です。

コメント

なな

娘さんのこと以外何もしない!旦那さんに家事は全部任せちゃいましょう!

  • yumi♩

    yumi♩

    でも主人仕事が忙しくて帰ってくるのが9時とかなんです😂

    • 4月15日